三河生まれの三河育ちの鈴木さんが 日常の取り留めのない事を...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←恵まれないブログに愛の手を...







2010年 夏!!!

やっほっほぉ~
いつの間にか、8月を終えようとしてます。
まだまだ、暑いですね。

こんにちは、三河の鈴木さんです。

夏季休暇も終わり普段の生活に戻っております。

今回の夏季休暇は2回に分けた三河の鈴木さんです。

第一弾は、例年のごとくキャンプに行ってきました。
場所は、岐阜県にあります「アオミキャンプ場」へ。

今回は、テントをやめてバンガロー利用することにしました。
これが正解でした、台風がちょうど近づく時に行ったものですから
ホント、バケツをひっくり返したような土砂降りになりました。
幸いにも、到着から就寝までは雨が降っても小降りだったので
川遊びもでき、夕食もタープ内でできてキャンプらしいことができました。
いつものことながらビールも...ね。
翌日、片付け時に小降りになるタイミングを見計らって片付けましたが
びしょ濡れに...
(今回はテントがない分、バンガローで着替えができる分良かった。)
まぁ、良かったんじゃないかな。

盆は、これも例年のごとく互いの実家と墓参りを。

第二弾として、下呂温泉へ。
宿泊施設は、クチコミの評判が良かったのですが実際...食事は期待したのに。
(なので省略します。)

お気づきの方は、気づいていると思いますが
キャンプ地とそれほど離れておりません。
そうです、約2週間の間に同じ道を...(笑)
(予約する時、三河の鈴木さんは友人宅で酔っ払い状態で
 かみさんがいい宿、見つけたとの事で連絡があったので「いいんじゃない」で予約。
 翌日...)
まぁ、それはそうと足湯に浸かったりして温泉街をブラブラし
それなりに楽しみました。
帰りに「下呂合掌村」でもと思ったのですが、暑さに心が折れました。

こんなあんなで、夏季休暇は終わりました。

あとは...
チビたちよ。夏休みの宿題は終わったかい。
ブログランキング←恵まれないブログに愛の手を...







コメント
この記事へのコメント
いいね~^^
ちゃんと毎年恒例のお出掛けが出来てさ~(o^-')b
うちはいつも週末は試合。
お盆は旦那の実家にお泊り!て感じで変わり映えしないよ。
お盆は私が仕事ってのもあるけど・・・。
家族旅行なんて、もう何年も行ってないな~(T_T)
2010/08/28(土) 08:26 | URL | ピヨピヨ #-[ 編集]
ピヨピヨさん
子どもが大きくなると、ピヨピヨさんちみたいに
やはりなるだろうな。
今のうちに家族の思い出づくりに
貢献かな。
2010/09/03(金) 14:53 | URL | 三河の鈴木さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。